今年1年間ありがとうございました!
2016年はみんなにとってどんな1年でしたか?


スポーツを頑張った

勉強を頑張った

友達と遊ぶのを頑張った



いろいろな1年だったと思います!


優コーチはアビスパ福岡がJ1残留という目標を立てていましたが、目標を達成する事ができませんでした。
本当に残念な年になりました。
ですが、J1という舞台を観れた事はとても勉強になりました。


もっともっと学んでみんなに還元できる1年に来年していきます!!


みんなも来年の目標を決めてグラウンドでコーチに教えてね!!



最後になりますが、今年1年本当にありがとうございました!
また来年もアビスパ福岡を宜しくお願い致します!


よい年越しを!!





アビスパ福岡
優コーチ


posted by: 優コーチ | お知らせ | 16:00 | - | - | - | - |
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search
Avispa Fukuoka
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM