中止の判断について

0

    中止についての案内です。

     

    志摩校の活動がある師吉グラウンドは、師吉区の管理しているグラウンドです。

    アビスパ福岡だけのグラウンドではないため、いろんな団体が気持ちよくグラウンドが使えるように協力しあい、使用しています。

    雨が続いたグラウンドはかなりぐちゃぐちゃになり使用が難しくなり、中止や短縮スクールのケースもあります。

     

    雨が降っていなくてもグラウンド状態によって使用できないことがあります。


    ぐちゃぐちゃのまま使用すると次に使う団体の方たちが気持ちよく使用できなくなります。(野球などもあるので影響が出る為)

    また、師吉区での野球大会なども急遽重なる時もあります。

    師吉区を優先しての活動となりますのでその場合は中止の判断をとらさせて頂きます。

    色々な事を考え中止や短縮スクールの判断をさせて頂きます。

    皆様のご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

     

    そして、これからもアビスパ福岡を宜しくお願い致します。



    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    Avispa Fukuoka

    JUGEM PR

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM