みなさん見ましたかー??

0

    こんにちは!


    6月17日土曜にJ2第19節がレベルファイブスタジアムで行われました!


    テレビ放送もあったのでお家で見られた方も多いのでは!?


    相手は去年アビスパがJ2に降格が決まってしまった対戦相手である名古屋グランパスでした!


    リベンジや!!!!


    そして今、首位であるアビスパにとって大事な一戦でした。


    試合前に優コーチは久しぶりにスタジアムをまわる時間があったのでスクール生を探しまくりました!






    たくさんのスクール生と会えました!志摩校スクール生だけピックアップ!


    見つけれなかったみなさん、次は見つけれるようにもっと走り回りますね。


    そして試合開始!





    前半14分に名古屋に先制点を許してしまいます!


    前半は0-1


    惜しいシーンはいくつかありましたが、シュートがネットを揺らすことはありませんでした!


    そして後半!



    交代で入ったNO.16 石津大介選手、NO10.城後寿選手がやってくれました!


    後半26分

    コーナーキックから石津大介選手がヘディングシュートで同点ゴール!!





    後半38分には城後寿選手が左足での強烈なシュートで勝ち越しゴール!!



    後半46分には、石津大介選手が松田力選手とのコンビネーションからの右足シュート!!



    結果は3-1で勝点3をゲットし首位をキープ!


    湘南ベルマーレが勝利し、勝点の差を広げることはできませんでした!


    でもこうやって勝点を上乗せし続ければJ1への道も遠くありません!


    これからもスクール生にもファンの皆様にも勝ち試合を見せれるようにチーム一同戦っていきます!


    応援引き続き宜しくお願い致します!!


    ちなみに石津大介選手とは高校時代によく試合で戦っていました!


    コーチ紹介で昔の写真を載せてるのでチェックしてみてね!!


    ↓↓↓


    優コーチ


    福岡出身の選手が頑張って結果を残しているのを目の当たりにすると本当に嬉しいです!

    コーチも頑張ります!


    みんなもサッカー楽しもうね!!






    アビスパ福岡

    志摩校スクールマスター


    ゆうコーチ


    携帯:070-5652-9627

    事務局092-674-3031

    FAX:092-674-3022








    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    Avispa Fukuoka

    JUGEM PR

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM