プレシーズンマッチ 

0
    こんにちはクッキーモンスター

    今日、幼児クラスではトップチームよりも1日早くプレシーズンマッチを行いました矢印上

    対戦相手はご近所の可也幼稚園のお友達ですひらめき

    最初の試合は緊張していましたが、徐々にほぐれていきました時々ウインクペコちゃん


    可也幼稚園のプレーをみて「バリうまエクステンション」という子もき

    逆にアビスパのプレーを見て「バリつよエクステンション」という子も!!!

    試合をしているうちに、「勝ちたいおい」「もう一回勝負したい手」と頼もしい声がでてきました筋肉

    最後はみんなで写真撮影!!!チームは違えど同じサッカー仲間ですサッカー

    また機会があればプレシーズンマッチを行いたいと思いますきらきら

    最後になりますが、本日は朝早くから参加して頂きましてありがとうございましたエクステンション
    そして、寒い中での応援ありがとうございましたエクステンション
    子ども達の真剣な表情が見れて、とてもうれしかったですエクステンション
    また来週もスクール交流戦がありますが、志摩校らしさをだして楽しみましょう矢印上

    本当にありがとうございました☆
     


    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    Avispa Fukuoka

    JUGEM PR

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM