ユニクロサッカーキッズ

0
    こんにちは!

    今日は志摩校幼児クラス(年長さん)の試合がありました!



    場所はなんとヤフオクドーム!


    レベスタではなくヤフオクドームです??

    志摩校は午後の部で13:00開会式でした!

    入場の時はアンセムがながれ、マスコットや審判をしてくれるお兄さんお姉さんとタッチをしながらの入場です!





    午後の部は約70チームが参加!
    午前もあわせると140程?
    UNIQLO様すごいです!



    どのコートも白熱した試合で素晴らしかったです!

    開会式が終わるとアビーくん、ビビーちゃんが来てくれました!
    もちろん写真もバッチリ!


    前スクールマスターの潤コーチも一緒に(´ー`)
    (今は博多校のスクールマスターです)

    試合は3試合!

    試合前のアップで片腕立てふせをする子も!笑

    最初は緊張もありましたが、徐々にほぐれいつものプレーが見えました!





    途中の試合で助っ人でアビーくんも!


    ゴール前の絶好のチャンスを外してガックリ


    しかし、得点するとこのポーズ!


    疲れたのか最後は動かずに指示だけに!笑



    潤コーチも志摩校の試合をみてみんなうまくなってるなーと感動してました!
    みんなが頑張ってる証拠です!

    勝ち負けだけが全てではありませんが、1度負け、悔しがる場面もあり心の成長に繋がります!
    もっともっと一緒に練習してうまくなろうね!!!

    試合の合間もアビーくんビビーちゃんが応援に駆けつけてもくれました!


    最後の集合の時は疲れ果てて元気もなくなってたけど、今日は本当によく頑張って走り続けてくれました!
    みんなカッコ良かったよ!
    そしてお疲れ様でした!


    ★保護者の皆様★
    今日は遠くまで足を運んで頂いてありがとうございました!
    子ども達は一生懸命頑張ってくれていたのも、皆様の温かい声援があったお陰です!ありがとうございました!

    サッカーは自分で考えて判断するスポーツです!
    指示の声援は子ども達の成長、楽しさを奪ってしまいます!
    今日のように、子ども達がいつも以上に頑張れる声援をこれからも宜しくお願いします!
    そして、アビスパ福岡の事も宜しくお願い致します!




    志摩校スクールマスター
    ゆうコーチ


    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    Avispa Fukuoka

    JUGEM PR

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM