スキルアップ・スーパークラス新規入会の方へ

0

    こんにちは。

     

    本日で水曜日の活動は2回目となります。

     

    前回、別会場にて保護者説明会を行いました。

    内容はスクールについてと保護者のサポートについて。

    そしてスクール入会の案内をさせて頂きました。

     

    参加して頂いた方は本日よりパーソナルレポートの提出をお願い致します。

     

    スクールウェアのサンプルもありますので着用してサイズをお確かめください。

     

    また前回の説明会に参加できなかった方はコーチに声をかけて資料をもらってください。

     

    宜しくお願い致します。

     

     

    志摩校お知らせ

     

     

    アビスパU-8スペシャルマッチ開催
    1Day スキルアップスクール募集(好評につきもうキャンセル待ちです)
    新年度も宜しくお願いします
    新会員証について

    志摩校スクールマスター
    森友 優(ゆうコーチ)
    TEL:070-5652-9627

    mail:moritomo@avispa.co.jp


    4月11日火曜18:30からのスクールについて(17:15更新)

    0

      火曜クラスの皆さんこんにちは。

      グラウンドのみずたまりが引いてきたので5・6年生クラスとJYクラスは通常通り開催します。

      ただ、野球場の方はみずたまりがかなりありグチャグチャなので入らないようにしてください。




      みずたまりがまだあるので練習後の事も予想して準備してきてください!

      それではグラウンドでお待ちしています!





      志摩校お知らせ


      アビスパU-8スペシャルマッチ開催

      1Day スキルアップスクール募集

      新年度も宜しくお願いします

      新会員証について



      志摩校スクールマスター
      森友 優(ゆうコーチ)
      TEL:070-5652-9627
      mail:moritomo@avispa.co.jp



      4月29日土曜 アビスパU-8 スペシャルマッチ開催 (小学2年生対象)

      0
        スクール生のみなさん、こんにちは♪
        4/29(土)東京ヴェルディ戦の前座試合でスクール生(小学2年生)を対象にミニサッカー大会を開催することになりました!
        プロの選手と同じピッチで試合することはなかなかないので、たくさんのご参加お待ちしております!



        名称:アビスパU-8スペシャルマッチ
        日時:2017年4月29日(土) 
        11:00〜13:00(受付10:30予定)
        会場:レベルファイブスタジアム ピッチ

        内容:7人制のミニサッカー大会(1チームあたり8分ゲームを4試合予定)

        対象:小学2年生

        募集人数:56名(アビスパ福岡サッカースクールで4チーム出場 1チーム14名で構成)

        ※チーム構成はコーチで一任させていただきます。

        参加費:無料(スクール生は会員証を持参)


        ※スクール生のご家族はチケットの購入が必要になります。

        料金;大人2,000円 小中高500円

        募集方法:専用申込みフォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。

        ※募集は先着順とさせていただきますのでお早めにお申し込みください。
        ※申込送信後、受付完了と表示されますのでそれにて申込完了です。

        専用申込みフォーム:http://goo.gl/forms/sQmdcQWhKEgJA2Id2


        募集期間:4月18日(火)10:00 〜 4月25日(火)17:00


        ※募集は先着順です。定員になり次第募集を終了します。

        (申込フォームの受付も終了いたします。)

        その他:当日のタイムスケジュールなどの詳細は、4/25(火)ホームタウンブログにてお知らせしますのでご確認ください。

        問い合わせ:アビスパ福岡サッカースクール事務局

        TEL:092-674-3031 

        MAIL:soccerschool@avispa.co.jp

        【GW 企画】「5/4 アビスパ福岡 1day スキルアップスクール」開催!

        0

          アビスパ福岡では、5月4日(木・祝)に「5/4 アビスパ福岡 1day スキルアップスクール」開催を開催いたします!!

          http://www.avispa.co.jp/news/post-10238

           

           

           

          サッカーの練習や試合を通して、サッカーの楽しさや仲間と関わる事の楽しさを体験しながら、サッカーの スキルアップを目指します!

          【内 容】

          ○テーマごとのトレーニング(コーディネーション・キック・ドリブル等)

           

          アビスパ福岡のスクールコーチが細かく丁寧に指導します!!

           

          ○チームを編成し、リーグ戦及びトーナメント戦を実施

           

          優勝を目指して、身につけたスキルを試合に活かしましょう!!

           

           

          【開催期日】

          2017 年 5 月 4 日(木・祝)

           

           

          【募集対象】

          小学校 2・3 年生

           

          【スケジュール】

          9:30    受付開始

          10:00   トレーニング開始

          11:45    チーム編成

          12:00   昼食

          13:00   試合開始

          14:45   表彰式

          15:00    終了

          ※内容・スケジュールは変更することもありますので予めご了承ください。

           

          【会 場】

          雁の巣レクリエーションセンター 多目的グラウンド(屋根付クレーグラウンド)福岡市東区奈多 1302-53

           

          【定 員】

          先着 30 名 ※定員に達した場合は、申し込みを締め切らせて頂きます。

           

          【参加費】

          4,320 円(税込)

           

          お申し込みはコチラ

           

          さあ一緒に、この一日でスキルアップを目指しましょう!!

          皆様のご応募お待ちしております!!

           

           

           

           

          志摩校お知らせ
          新年度も宜しくお願いします
          新会員証について

          新年度も宜しくお願い致します!!

          0

            こんにちは!

             

            本日から2017年度スクールが始まります!!

             

            年間スケジュール

             

            今年度も志摩校はじめアビスパ福岡を宜しくお願い致します。

             

            新年度になり変更点が3点ありますのでしっかりとご確認ください!!

             

             

            /軍愬での活動

            4月から2017年度となります。

            なので新学年での活動となります。

             

            時間帯を間違えないようにお気を付けください!

             

            新1〜4年生 17:00〜18:30

             

            新5・6年生 18:30〜20:00

             

            会員証も2017年度バージョン

            前回も記事にあげましたが、新しい会員証を先月から配布しています!

            いままでとは使い方が若干変わっていますのでご確認ください!

             

            新会員証の使い方

             

             

            新コーチ登場

             

            皆さんご存知の通り、お値段以上コーチ(ひろコーチ)とマッスルコーチ(泉コーチ)とスタイル抜群コーチ(隆希コーチ)が2016年度で卒業してしまいました。

            なので今年から新たにアビスパ福岡に加入した吉原昇兵コーチが志摩校に来ます!

            新人なんでビシビシ鍛えてあげてください!!笑

             

            火曜クラス

             

            1〜4年生クラス  (しょうへいコーチ・ゆうコーチ・スクール提携コーチ)

             

            5・6年生クラス  (しょうへいコーチ・スクール提携コーチ)

             

            ジュニアユースクラス  (ゆうコーチ)

             

             

            水曜クラス

             

            スキルアップクラス4〜6年生  (ゆうコーチ・スクール提携コーチ)

             

            スーパークラス3・4年生   (いのコーチ)

             

            スーパークラス5・6年生   (いのコーチ・ゆうコーチ・スクール提携コーチ)

             

             

            金曜クラス

             

            幼児クラス(ゆうコーチ・しょうへいコーチ・スクール提携コーチ)

             

            1・2年生クラス (しょうへいコーチ・スクール提携コーチ)

             

            3・4年生クラス (ゆうコーチ)

             

            5・6年生クラス (しょうへいコーチ・ゆうコーチ・スクール提携コーチ)

             

             

             

            の3点が変更点となります!

             

             

            今年度も楽しく勝負にこだわりながらサッカーしましょう!!

             

            宜しくお願い致します!!

             

             

             

            〜お知らせ〜

             

            新会員証

             

            個サカゲームパーク募集中

             

             

             

             

             

            志摩校スクールマスター

            森友 優

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             


            中止の判断について

            0

              中止についての案内です。

               

              志摩校の活動がある師吉グラウンドは、師吉区の管理しているグラウンドです。

              アビスパ福岡だけのグラウンドではないため、いろんな団体が気持ちよくグラウンドが使えるように協力しあい、使用しています。

              雨が続いたグラウンドはかなりぐちゃぐちゃになり使用が難しくなり、中止や短縮スクールのケースもあります。

               

              雨が降っていなくてもグラウンド状態によって使用できないことがあります。


              ぐちゃぐちゃのまま使用すると次に使う団体の方たちが気持ちよく使用できなくなります。(野球などもあるので影響が出る為)

              また、師吉区での野球大会なども急遽重なる時もあります。

              師吉区を優先しての活動となりますのでその場合は中止の判断をとらさせて頂きます。

              色々な事を考え中止や短縮スクールの判断をさせて頂きます。

              皆様のご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

               

              そして、これからもアビスパ福岡を宜しくお願い致します。


              ひろコーチからメッセージです!!

              0

                なんとギリギリのギリギリにひろコーチからやっとメッセージをくれましたので紹介します!!!笑

                 

                 

                今回優コーチにお願いをして、ブログを書かせてもらいました!
                本当は関わった全てのスクール生、保護者の方と直接話したいけど、なかなかそれは難しいので、この場でいまの自分の気持ちを書かせてもらいます。
                僕は大学1年生の頃から、アビスパ福岡サッカースクールの志摩校で、火曜日と金曜日にアシスタントコーチをしてきました。
                大学に通いながらアビスパ福岡のコーチをすることで、サッカーの指導者としての勉強もしてきました!
                知っている方も多いと思いますが、僕もいまスクールに通っている子供たちと同じようにアビスパ福岡サッカースクール志摩校に通っていました!
                小学校5年生の時にスクールが開校し、(当時はまだ潤コーチもいませんでした!笑)元々小学校のサッカーチーム(前原南プティカナーズ)に通っていましたが、もっとサッカーが上手くなりたい!という思いがあり、アビスパ福岡のサッカースクールにも通わせてもらいました!
                スクールには小学校5年生から中学校3年生までの5年間、通えることができるだけの年数通わせてもらいました!
                その中でサッカーの楽しさや技術はもちろん、1人の人間として多くのことを学ばせてもらいました!
                小学生のときにアビスパのスクールに出会い、通っていなかったら正直ここまでサッカーが好きになることはなかったと思います!
                大学に入学する前、潤コーチにお願いをし、自分が通っていたスクールで指導者としての勉強をさせてもらえるようになりました!
                最初は子供たちとの関わり方やスクールにきても何をやっていいかもわからないなか、こんな僕のことをコーチと呼んでくれて、違和感しか感じなかったけど、素直に嬉しかったです!
                最近のスクールは僕が通っている時とは大きく変わっていて、いまの子供たちが羨ましいと素直に思うことも多かったです!
                幼児からスクールに通えることやイベントの回数がとても多いこと、プロの選手とサッカーをする機会があること、振り替えができたり練習着がかっこよかったり…(笑)
                と、とにかく羨ましいと思うことが多かったです!
                サッカーチームやスクールに通っているからサッカー選手になれるかというと残念ながらそうではありません!
                僕自身もサッカー選手になりたいという夢を持ちながらそれを叶えることができず、いまここにいます!
                サッカー選手になれなくても、全員が社会人には必ずなります!
                大人になる中で大事になってくることというのをスクールでは本当に大事にしていて教えてきてきました!
                例えば
                挨拶をする!
                道具を大切にする!
                仲間を大事にする!
                感謝の気持ちを忘れない!
                などたくさんのことを伝えてきました!
                僕自身もまだまだ完璧ではないし、大人全員ができてるかといえば絶対にそれはないと思います!
                僕もスクール中に関わる子供たちや保護者の方、また他のコーチたちからたくさん学ばせてもらいました。
                サッカーの話も少しだけさせてもらいたいと思います!
                サッカーを習っている子やサッカーが好きな子の将来の夢はだいたいサッカー選手になりたい!という子が多いと思います!
                子供たちは面白い練習や盛り上がる練習が本当に大好きだしとても楽しそうにやります!
                ドリブルの練習やパスの練習など面白くなかったりきつい練習もしないとぜったいプロにはなれないと僕は思います!
                なんとなく言われたことだけをやる子と言われたこと以上のことを自分で考え実践出来る子との差は大きなものだと思います!
                基礎的な技術がつきやすい年代は小さければ小さいほどいいと思います!
                残念ながらいまの僕がどれだけ頑張って練習をしても限界があります!
                しかしいまスクールに通っている子達ならまだ間に合います!
                過去は変えられませんが未来は変えられます!
                もっと言えば意識なんかはいまからでも変えられます!
                人がやってないときや人以上にやるから差というものは生まれてくると思います!
                僕はアビスパ福岡というサッカーチームが本当に大好きです!
                どんなに負けても毎年本気で応援をしています!
                今シーズンは残念ながらJ2での戦いになりますが、必ず1年でJ1昇格してくれると思います!
                そして将来アビスパ福岡というクラブがJ1で優勝し、アジアのチャンピオンになる日が必ずくると信じてます!
                その時のチームに僕が関わった子やスクール出身の子が1人でも多く在籍してくれていることを信じてます!
                子供たちにはまだまだ無限の可能性があると思います!
                卒業した子供達が時間があるときにスクールに来てくれたり、弟や妹の迎えについてきて少しでも顔を出してくれることがこんなにも嬉しいことは指導者になって初めて気づきました!
                僕のように卒業した子がコーチとしてアビスパ福岡というクラブに戻ってきてくれれば、関わったコーチたちはもっと嬉しいと思います!
                普段の生活の中ではなかなか経験できないことをこの4年間の中でたくさん経験することができました。
                生まれたての赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃん世代まで幅広い年代の人達と関われたこと。
                それはこれからの僕の人生のなかでとても大きかったと思います!
                その機会を与えてくれたアビスパ福岡というクラブには本当に感謝しています。
                そしてアビスパ福岡育成推進部(旧ホームタウン推進部)のコーチの皆様!
                本当にたくさんのことを教えていただき、そして貴重な経験をさせていただきありがとうございました!
                佐伯コーチをはじめ、村山コーチ(現U15コーチ)、潤コーチ、浅野コーチと僕が小学生の時にサッカーの指導をしてくださったコーチたちと一緒に子供にサッカーを教えるということはとても不思議な感覚でしたが本当に嬉しかったです!
                その中でも特に潤コーチと優コーチには感謝しています!
                優コーチは、優コーチの弟と小、中とアビスパのスクールで同じだったことや僕の兄と同じ歳ということで勝手に親近感を感じていました!笑
                初めてスクールに行った時からいつも明るく優しく接してくれる優コーチと4年間一緒のスクールで子供たちにサッカーを教えることができて本当によかったです!
                子供たちとの関わり方や指導者としてのアドバイスも多く頂きました。
                また、潤コーチが博多校のスクールマスターに変わってからは志摩校を少しでもよりよくするためにスクールのことや子供たちのことについて話すことも多くなりました!
                スクールが終わったあと遅くまで色々な話をしたこともほんとにいまではいい思い出です!
                優コーチのアシスタントをするときは子供たちは楽しそうだし僕自身も本当に面白かったです!4
                年間の中で一番長く関わってもらい本当にたくさんのことを学ばせてもらい本当に信頼しきってました。
                そして潤コーチ!
                僕が小学校6年生から中学校3年生までの4年間、アビスパ福岡というクラブ、そして潤コーチに出会ってなかったら僕はここまでサッカーを本気で好きになる事はぜったいなかったと思います!
                サッカーのことだけではなく1人の人間としての在り方など本当に多くのことを教えてもらいました!
                僕の人生において1番と言っていい程大きな影響を与えてくれました。
                スクールを卒業した後もいつも気にかけてくれていて、色々な話を聞いてくれたり、連絡をくれたりしたことも本当に嬉しかったし感謝してます。
                僕にとってはお父さんのような、お兄ちゃんのようなよくわからない感覚だけどすごく大きく大切な存在です!
                また大人になって小中学生の時に教えて貰っていたコーチと一緒にお酒を飲めたことも嬉しかったです!
                4月から僕は社会人として福岡を離れることになりましたが、これからも変わらずアビスパ福岡を応援してますし、みんなの活躍をコーチたちからやSNSを通じて知れることを楽しみにしています!
                またサッカーを続けていれば必ずどこかで会うこともあると思うし僕は糸島に実家があるのでどこかで会うこともあると思います。笑(見かけた時は声をかけてください)
                最後に僕から3つ伝えたいことがあります。
                1つ目はこれから先の人生、嫌なことやきついこと、逃げ出したいことがたくさんあると思います。
                むしろそっちのほうが多いと思います。
                そのときにお父さんお母さんや兄弟、友達、もちろんコーチたちなど自分が話しやすい人でいいから相談して1人で抱え込まないでください。
                2つ目は感謝の気持ちを忘れないでください。
                親がお金を出してくれているからサッカーができたり道具を使えたりする。
                いまの状況があたりまえではないということ。
                サッカーも仲間がいるからできる!
                常に周りの人への感謝の気持ちを忘れないでください。
                3つ目はここでできた友達を大切にしてください。
                先月一足早くこのスクールを卒業したりゅうきコーチとも僕はこのアビスパ福岡サッカースクールで知り合い友達になりました。
                僕とりゅうきコーチは1度も同じ学校になったことはありません。
                しかしいまでも連絡を取り合う仲です。これはサッカーの素晴らしいところだと思います。
                このスクールの中で出会ったこともなにかの縁であると思うのでここでできた友達を一生大事にしてほしいです。
                もちろんコーチたちとの繋がりも大事にしてください。
                僕がおそらくスクールの卒業生として初めてコーチとして戻ってきたと思います。
                また4年間コーチをしたのも僕が最長だと思います。
                今後スクールを卒業した子供たちが僕のように大きくなって自分が卒業したスクールに戻ってきてくれる子が増えることも僕は願っています。
                僕がアビスパ福岡サッカースクールでサッカーの楽しさを小さい時に教えてもらったように将来卒業したスクール生が子供たちにサッカーの楽しさを教えていってほしいです。
                僕はアビスパ福岡のサッカースクールでサッカーの楽しさをコーチたちや仲間たちから教えてもらいました!
                また最高の仲間に出会うことができました!
                僕が今年でコーチを辞めると言った際に保護者の皆様からはたくさん温かい言葉をもらいました。
                辞めるのが残念と言ってくれる方や子供が僕の声掛けで頑張るようになったなどたくさん嬉しい言葉をいってもらいました。
                本当に嬉しかったし尚更辞めるのが嫌になりました。
                僕が小中学生の時にスクールに通ってサッカーの楽しさを知れたように僕がきっかけでサッカーの楽しさや面白さを少しでも伝えれたなら幸いです。
                先日、レベルファイブスタジアムで6年生の卒業記念試合がありました。
                僕も約10年前に同じピッチで同じスクールに通っていた仲間とサッカーをさせてもらいました。
                僕が教えていた子供たちがレベスタのピッチでボールを本当に楽しそうな笑顔で追いかけている姿を見て言葉ではなんと表現していいかわからない感情がこみ上げてきました。
                今年に入ってからは自分の都合でなかなかスクールに来れず他のコーチや子供たちに迷惑をかけてしまいました。
                正直4月からずっと通ってきたこのグラウンドに来れなくなると思ったら悲しいし想像ができません。
                必ず卒業しても時間がある時に顔を出しにきます!!
                子供たちをはじめ保護者の皆さまも僕のことを忘れずに覚えておいてください!
                このグラウンドに戻ってきた時に子供たちの成長を見られることを楽しみにしています。
                また僕自身も新たなステージで1人の社会人としてレベルアップしてきたいと思ってます。
                本日が最後のスクールになりますが子供たちと笑顔で元気いっぱいサッカーを楽しみたいと思います。スクールに通っていたときから数えて9年間本当にありがとうございました。
                アビスパ福岡サッカースクール
                志摩校OB
                高浜 宏樹

                2017年度 新会員証 今週からお渡しします!!(3月21日〜)

                0

                  こんにちは矢印上

                   

                  皆様お待たせいたしましたおてんき

                   

                  2017年度の新しい会員証がやっと届きました!!

                   

                  今年の会員証から変更点があります!!

                  要チェックです!!

                   

                  今までは会員証があればバックスタンド側とメインスタンド側のA席どちらも入場することができました。

                   

                  しかし今年からは自由席のバックスタンド側かメインスタンド側かを選択してもらいます。

                   

                   

                  自由席(メイン側)or 自由席(バック側)

                   

                      

                  2017シーズンよりA自由席の席種が自由席(メイン側)と自由席(バック側)自由席(ホームゴール裏)と席種が変わります。

                  違う席種への移動は出来なくなります。

                   

                   

                  シーズン途中で変更することはできませんので、よーく考えて決めてください!!!ワンピース

                   

                  メイン側かバック側か決めたら会員証の左下に選んで囲むところがあるので点線通りに囲んでください。

                   

                  鉛筆ではなく油性の太いマジックでしっかりわかるようにお願い致します!!!

                   

                  【見本です!】

                   

                   

                   

                  自分のことは自分でやっていきましょうグッド

                  名前などチャレンジしていこう!!

                   

                   

                  また、保護者の皆さまにはスクール生限定チケット引換券をお渡しいたします。

                  この引換券もバック側かメイン側か囲むところがありますので使用前に囲んでください!

                  引換券はお子様のスクール会員証と一緒に、レベルファイブスタジアム モニュメント広場当日券売場でご提示ください。

                   

                   

                   

                  この引換券チケットの期限は2017年4月2日〜2017年11月19日までとなっています。

                  チケットに記載の通り、2017年J2リーグ戦のアビスパ福岡ホームゲームでご利用いただけます。

                  天皇杯、プレシーズンマッチ、およびプレーオフは使用できませんので予めご了承ください。

                  また本券は再発行致しませんので各自しっかりと管理してください。

                   

                   

                   

                   

                   




                  この袋に入れてお渡ししますのでよく確認をしてください!

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                  宜しくお願い致します。

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                  ■お知らせ■

                   

                  ・サッカースクール〜春のアビ祭り〜参加者募集中!!!

                  ゆうコーチが担当してます!!ラブぴかぴか

                  平日だけでなく土曜も優コーチに会いたい人は恥ずかしがらずに申し込んでね!!ときめき楽しい

                   

                  ・コーチ卒業のお知らせ

                   

                   

                  ・2017年度のお知らせ

                   

                   

                   

                   

                   

                  志摩校スクールマスター

                  優コーチ

                   

                   

                   


                  アビスパ福岡サッカースクール 〜春のアビ祭り〜 参加者募集のお知らせ

                  0

                    こんにちは。
                    スクールの皆様、そしてサッカー好きな皆様にお知らせがあります!!


                    4月1日土曜日にて雁の巣レクリエーションセンターで、アビスパ福岡サッカースクール〜春のアビ祭り〜と称しまして低学年対象のイベントを行います!!


                    この祭りは、アビスパ福岡サッカースクール生+サッカーに興味がある一般生も含めトレーニングと試合を行います。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

                    募集要項です!!
                    ■時間
                    新年長・新1年生 (各学年先着24名)
                    9:30受付開始  10:00開始 11:30終了予定

                    新2年生・新3年生(各学年先着30名)
                    12:30受付開始  13:00開始 14:30終了予定


                    ■会場
                    雁の巣レクリエーションセンターBコート(天然芝)


                    ■参加費 
                    スクール生   1,000円(税込)
                    一般参加生   1,500円(税込)
                    ※サッカースクールを3月退会のお子様は一般価格の参加費となります。


                    ■内容

                     
                    サッカーゲーム(5人制、U6は4人制を予定)、

                    CIMG4968


                    1ポイントレッスン、

                    img_hakata_02




                    親子サッカー、

                    P1140777


                    抽選会

                    image


                    (チーム編成は、事務局にて一任くださいますようお願い申し上げます)
                    ※サッカーゲームはフェスティバル形式で行います。(順位は決定いたしません)
                    ※参加人数によっては1ポイントレッスン・親子サッカーは予定変更する場合もございます。
                    ※芝生内にはヒールでの入場、ベビーカー・椅子等の持ち込みはできません。


                    ■持ってくるもの
                    ・サッカーボール ・飲み物(コートの中には水しか持ち込めません) 
                    ・スクール生はスクールウェアでご参加ください。
                    ・一般参加のお子様は運動できる格好でお越しください。

                    ※一般参加のお子様でボールをお持ちでない方は申込フォームにてお答えください。
                    ※保護者の方も運動のできる格好、運動靴を持参ください。



                    【申込方法】    
                    専用フォーマットにて申込(下記URLからどうぞ)
                    ※申込フォームを送信後、「受付完了」の表示が出ましたら参加決定となります。

                    受付フォーマット



                    当日の詳細につきましては、3月28日(火)14時までにホームタウンブログにてご案内しますので必ずご確認ください。


                    中止の際は当日の7:30にホームタウンブログにてご案内致します。

                    ホームタウンブログ

                    【締め切り】
                    3月29日(水)13:00まで


                    【お問合せ】
                    アビスパ福岡スクール推進課(担当:森友)
                    Tel: 092-674-3031


                    2017年度のお知らせ

                    0

                      こんにちは。

                       

                      皆様にお知らせです。

                       

                      4月の会費の徴収は年会費と月会費の2つが引き落としさせていただきます。

                       

                      なので合計10,000円となります。

                       

                      また2017年度カレンダーも配布しています。

                       

                      まだもらってきていない、またコーチからもらっていない!!

                      という方は優コーチまで教えてください!!

                       

                      一応カレンダーは載せておきます!

                       

                      2017年度活動スケジュール

                       

                       

                      色の付いているところが活動日となります。

                      宜しくお願い致します!!

                       

                       

                       

                       

                      アビスパ福岡

                      志摩校スクールマスター

                      森友 優

                       

                       

                       

                       



                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      Avispa Fukuoka

                      JUGEM PR

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM